渡米直前に語ってくれた、「オレの、夢。。。」

この締め切りラッシュの最中ではございますが、、、、今日(もう昨日)は前々から呼んでいただいていたミーティング(お食事会?飲み会?)2つにハシゴで参加っ どうしてこう2つ重なっちゃうのぉぉ~(≧ε≦) と思いましたが、2日連続になったらますます行けないので、1日で2つの方がよかったのかも(^。^;) 1日外に出るにしても、鬼夫が猛烈に阻止しようとしますからっ 

今日も小僧&女神のプール送って、夕飯準備も完璧にして、お風呂準備して、その他もちゃーんとやっていったのに文句言われたしっ(-.-;) ま、それはいいとしてっ

あ、そのプールに子どもら送っていくとき、隣りの明治のメンバーの某選手くんがチャリンコで出かけるところっ あれー? 今、沼津でキャンプ中のはず。なんでいるんやー? 強制送還かー?☆(゜▽゜)☆ と思ったら、昨日、キャンプ打ち上げて、今日、沼津から帰ってきてた(^。^;) で、帰ってきて、さっそくお出かけするところだったのねσ(^_^; 強制送還なんて勘違いして、失礼失礼!(;^_^A 

で、お出かけ(^^)

1つ目は新宿にて、明治のライバルである、W~なエンジ色の野球ミーティング(^-^) みんな野球に熱いけど、忘れちゃいけないことはちゃんとわかってる! そんな素晴らしい方々の集まり。こっちまで熱く熱くなりました! ここの方々については、違うところでいつか書きますっ さりげなく(笑)

で、お次は、M~な紫紺の誕生日会兼壮行会! ドジャースと契約した明治大4年の西嶋一記くん(瀬谷シニア卒~横浜)の内輪の内輪のプチ壮行会に行ってきましたっ 

西嶋くんは3月1日に渡米。その前日の28日が22歳のお誕生日(^^) 明日25日は主催してくれた方(西嶋くんも私もお世話になってる方)のお誕生日でもあったので、西嶋くん&その方のお誕生日会も兼ねて焼肉でしたっ(*^^*)

西嶋くん、肉も食べるけどビビンバ4杯も食べてたことにビックリ!!ω_(゚∀゚ )≡  やっぱ、メジャーに行く人は違うねぇ~(・∀・) 

西嶋くんと、お世話になってる方の息子くん、3歳! 物おじしないし愛嬌たっぷりっ 大物になる予感(^o^)

ただいま、「海賊戦隊ゴーカイジャー」に夢中じゃー(*≧∇≦) 

「ここはどこぉ? ロサンジェルス~? ドジャースタジアムはどこぉ?」

 いやいや、ここは、まだ日本(*^^*) 後ろにみずほ銀行が見えてます(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに「お誕生日のお祝いのケーキを食べていこう!」とのことだったのですが、もうお店が閉まっていて食べられず、代わりにマックシェイクで、みんなで「おめでとう(^^)」

でも、チビ・ゴーカイジャーくんは、「けーきがいい。けーき。。。けーき(:_;)」と目にためていたのでしたっ カワイイ(*´艸`)

 

 解散後、西嶋くんとは帰る方向が一緒なので(西嶋くんはまだメイジの寮にいます(^^))二人で電車で帰り、最寄り駅の安い居酒屋にて焼酎飲んできた~(*^^*)

実は帰りの電車の中で、西嶋くんとあることで意気投合っ その勢いで、話したりなくなって居酒屋に流れ込んだのだ(^。^;)  西嶋くん、目をキラキラギラギラさせながら熱く熱く熱く語ってくれるから、こっちも鳥肌ビンビン立たせて聞き入っちゃった(*≧∇≦) 

そこで飛び出した西嶋くんの夢、目標、それを聞いて、また鳥肌がたった! だから、そうなのか! NPBの指名はなかったけど、メジャーに行くチャンスがめぐってきてよかった! できるよきっと、なるよ、きっと!(*≧∇≦)

※ すみません、続きは明日で・・・・ 時間が時間なので、おやすみなさい(≧ε≦)