惜しいっ(*≧∇≦) こんなお馬さんがいるんですね~(^.^)

今日、某球場にて試合観戦中、こんなものが添付されたメールが届きましたっ

野球ライターから競馬ライターに転身された、、、、いやいや、野球ライター兼競馬ライター(?)の永田遼太郎くんから、「瀬川さんの馬かと思いました(笑)」って!!

一瞬、「お!!☆(゜▽゜)☆」と思いましたが、惜しかったですっ 点点がついてました(^。^;) 

これは今日の中山7レースのようですっ で、結果は。。。4着だったようです~ 

なんだか親近感が沸いてきたので調べてみたら、こんなお顔をしたお馬さん(^-^) → http://www.jbis.or.jp/horse/0001089976/ 微妙に違う名前だけど、惜しい名前なので、府中(東京競馬場)で走るときはぜひ見てみたいものです(*^^*)

ちなみに、今日の「ママキジャ」の騎手の武豊さんと私は誕生日が一緒ですっ 以前から天才ジョッキーと同じ誕生日というのはちょっとうれしいな~と思うとともに、勝手に親近感持ってみてました。ったく、なんて単純な人間(;^_^A (;^_^A (;^_^A 

取り込み中のため、とりあえず小ネタを入れさせていただきましたっ 今日の試合観戦の感想など、余裕があったら書き入れます(^。^;)