とっても感動したメール・・・・

昨日、進路について決まったら教えてね! と入れたら、いろんな選手から入ってました! 
ありがとう! 時間作って返信していきます!


で、一つ、みんなにも読んでほしいメールがあったので紹介しようと思います。
中学生でここまで考えていてスゴイなと思いました。今年2回取材したチームの選手くんです!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







朝から、書き込みすいません。今、ブログ読ませてもらいました。○○の○○です。
自分は、高校選びにスゴク困っています。。。以前は、スゴイ行きたい高校があったのですが、
何だか自分に合わないんじゃないかなぁと思いはじめてきまして。








今は、その高校に行く気は、ありません。
だから、実質行きたい高校がないという状況です。
目標がないってスゴク自分としては心配です
かなり、たくさんの人に
「○○はどこ行くのー??」って聞かれるんですけど、答えは「分からない」という一言です。
早く、行きたい高校を見つけたいです。
でも、目標というか目指す事はありますよ。
それは、もちろん高校球児なら誰しも思う事!甲子園でプレーすること
そして、私立高校を倒す事です。用は、自分は公立校で強い高校に行きたいんです。
最近、行きたい高校であった○○高校。
自分が、県外でプレーする事。そして、生活面。
不安だらけ。
そして、自分が生まれ育った○○県を裏切る気持ちでいっぱいになると思ったので、
やっぱり自分には合っていないんだなぁと思います。
だから、県内で甲子園を目指していきたいなぁと思っています。
今から、スゴク悩んでおきたいなぁと思いまして。
○○県人なら、○○○○、○○○○、○○○○、○○○○など力を持った私立高校に行けば
いいじゃないかって思います。でも、自分はこうゆう高校の名前を見ると入りたいって思うんじゃなくて
倒したい、勝ちたいって思うんです。
それって、不可能な事ですかねぇ?
自分は、私立校というブランドを背負うのが嫌で嫌で仕方がありません。
なら、公立校で思いっきり大好きな野球を楽しめばいいと思います。
そして、高校生活をする上で野球だけではありません結局は、大学に行く為には、勉強も必要です
話は、それますが。。
今、ヤクルトスワローズの主力として大活躍中の「青木宣親」選手。
青木選手は、公立の進学校に進みました。理由は、どうやら自分と似ていて。でも、公立校出身
だからといっても早稲田大学に進み活躍しました。そんな、華やかな事は、ムリかもしれませんが。。

自分は、公立校に入り、自分達で練習メニューを考えて勉強もやりつつ野球を軸として頑張っていき
たいです。

○○○で全国を味わいました。あの雰囲気は忘れません。
瀬川さん、○○○○ この名前いつか全国デビューしてみせます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しっかりしてますね! 私立に進もうと、公立に進もうと変わらず応援していこうと
思います!