児童自立支援学校の全国大会決勝戦を見てきました! in 栃木

※ 8月24日(金)ぶんです!

今日はここ栃木県総合運動公園野球場にて児童自立支援学校の全国大会決勝戦を見てます!!



いろんな事情があって施設に入らなければならなかった中学生たち(一部事情により高校生年齢のコも出てます) の野球大会です! 前に中学野球小僧でこの児童自立支援学校の全国大会について書かせていただきましたね(^^) あの後も継続して応援させていただいてます!

観客はほとんどいませんが、酷暑の中、熱い試合をしています!!! 一生懸命すぎて、感動して、涙出ちゃいます。

優勝は大阪府立修徳学院、準優勝は兵庫県立明石学園! いい試合でした! 両者、試合後、涙涙でした。

後でもう少し詳しく書きたいと思いますっ

:::::::::::::::::::::

表彰式&閉会式も終わったので、急いで帰ります(>_<)

今、15時15分。栃木から東京の府中まで2時間15分で帰れるかな(ーー;) ダッシュダッシュ〜!!!

で。。。

うわぁぉ〜!!
ピッタリ2時間15分で家着いたo(≧▽≦)o

球場近くの雀宮駅から宇都宮まで行って、15時50分宇都宮発に乗って大宮まで。あとは埼京線と武蔵野線乗り継いで北府中まで。ということで、球場最寄駅の雀宮駅から北府中まで2時間で着いた~

宇都宮近い!!o(^▽^)o