18U世界野球 日本代表選手団、無事帰国~!!

※ 9月9日(日)ぶんですっ

18U日本代表、さきほど、無事、韓国から帰国しました~!!(^^)/ 関西空港で解散となり、関西の選手クンはそれぞれ帰り、関東方面などの選手クンは新幹線で、地方の選手クンは国内線飛行機などで家路につきます(^^) 

って、私は関空には行ってませんが、帰国した選手クンたちからさっそく「ただいま~!!」って電話がありました(^.^)♪♪ 「お帰り~!(*≧∇≦) お疲れ~!」に「疲れましたっ」って。肉体的にも、精神的にも疲れたよね(^。^;)  

さっそくアメリカ戦の話になり、「本場のベースボールを見せられた感じですけど…あれ、2つ目はナイですっ」とも。確かに……。アメリカの選手、決勝のカナダ戦でもまた強烈タックルやったそうで、カナダ側が猛抗議、乱闘寸前となり今度は退場になったそうですっ(日本戦、森に二度目のタックルをしたアブレイユ選手) でも、試合は6-2でアメリカが勝ち、アメリカが優勝~

ま、今回の韓国での話など、つもる話はまたゆっくり聞いていきましょ! ひとまず、長い闘い終わったし、ゆっくり休んでね~(^.^)♪♪  って、すぐに明日から学校の選手クンもいるみたいで(@_@;) 1日ぐらいは休ませてあげてほしいかなっ(^。^;) 気を付けて家に帰ってね~

関空での写真はないので、最終戦(5、6位戦)でついにスタメン出場した中道クンを! 
中学時代の写真もあるけど、引っ張り出す時間ないので(^。^;) 何度もワンバウンド投球止めたし、盗塁も刺したし、ヒットも打ったし、攻守にいいところみせてくれてうれしかったなぁ~(#^.^#)