130113 GODIVAのチョコをいただいた~(*≧∇≦)​

※1月13日(日)ぶんです!

ち・よ・こ・れ・い・と(*≧∇≦) ご・でぃ・ば・の……
ち・よ・こ・れ・い・と(*≧∇≦) 
うっわぁ~ 輝いているっ!! 光っているぅぅ~!! そう見えるだけ??

この一箱で5000円を超えるんですもんねっ
1粒200~300円すると思うと、なかなか食べられませんね(^。^;)

これ、いただきものでして、こっそり私が一人で毎日ひとつずつ食べてこーかと隠しておいたんですが…笑…女神に見つかり、3つも取られちゃいました(;O;)

でも、そのうち2個は「苦い(>_<)」「ドローンとしてるの入っててマズイ(+o+)」とちょっと食べてこちらによこしましたっ 子供には、まだ“GODIVA”のよさはわからないのね~

って、よくよく考えたら、私もこの“GODIVA”のよさ、わからないかも~(^。^;) どちらかといえば、ガーナの板チョコ(105円)の方が口に合うかな(^.^) チョコ菓子だと、ホルンとかアルフォートとかキットカットの方が美味しいと思えちゃったりして(~o~)

お肉なんかも、たかーいのはもたれちゃってダメで、そこそこのお肉の方が口に合うし、チョコもこの通り、たかーいものよりもスーパーで売ってる安いものの方が口に合う小市民親子(^。^;)

でも、やっぱり、たま~に“GODIVA”のチョコを口にすると、味より何より、リッチな気分になるところがいいんですよね♪
今日は1つ食べちゃったので、また明日のお楽しみにします(^.^)♪♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

≪以下、fbの方にいただいたコメントと返コメです♪ ☆印がママ記者≫

★そうそう! 高級な物全てが口に合うとは限りませんよね^^; 私も以前ゴディバを頂いた事がありましたが、嬉しさのあまり手をつけられず…娘に「何時食べるの?」と聞かれ、やっと解禁したものの、思っていた味とは違って微妙〜と感じました。娘も同感だったようです(笑) でも、高級感は満載♡でした。
☆やっぱりそうですよね(^。^;) この値段からして、自分で買って食べる…ってことはしないかもっ だからこそ、いただくと嬉しいですけどね(^^)

★甘いものは疲れた時に1番ですね。
☆いつも疲れているので、いつも甘いものです(笑) 半分言い訳っ(~o~)

★私も小市民なので1つずつチマチマ食べていくかと思います(笑)今回ラッフルズでオレンジトリュフをいただいてきて、これもかなりいい値段だったので、瀬川さんと同様こっそり食べようと隠しておいたら、娘がいくつか食べていました(泣)
☆同じですね(^。^;) 女神も、次々口にしてましたからっ おーい(゜.゜)!!って感じっ それ3~4粒で女神の1か月のお小遣いだよって(笑)
オレンジトリュフもいいですね♪

★明治のマカデミアナッツのチョコレートが好きです、ハワイのやつは甘すぎ!
☆そうですね~確かに! 明治の赤い箱のマカデミアナッツおいしいわ~♪
食べたくなってきましたっ笑