130510 ゆーすけ野村に勝ち星を~!!(>_<) 

※5月10日(金)ぶんです!

今日は広島・マツダスタジアム!(気持ちは!笑) ゆーすけ野村が一ヶ月ぶりの1軍先発マウンドにあがるので、今日は仕事を前倒しして終わらせまして、御飯の準備も終えて、試合(放送)開始5分前にはテレビの前にスタンバイ(^^) うーん、この雨がイヤだなぁ。。。

初回のマウンドに上がるとき、ベンチ前で塩を右肩につけて、さぁ、レッツゴー! が、初回、2死を簡単に取ったものの、3番・森野選手、4番・ルナ選手に連続ホームラン打たれてしまったっ ウゲっ(>_<)

4月11日の登板後、右肩の張りを訴えて、この1ヶ月間は2軍で過ごしてきたゆーすけ。その間、もっぱら気晴らしのオバカっぱなしに付き合ってきました。野球の話? ほっとんどしませんっ それでいいのだ~ 頑張ってる人に「頑張って」なんていう必要はないし、「肩の具合どぉ」なんて聞いたところで、私が治せるわけじゃないし(^。^;)

さ、2回は修正してきたし、2回裏には小窪クンがホームラン打って1点返してくれたし、まだまだこれから! 丸クン、堂林クンも打ってくれるさ~!! ただ、これ以上、雨、強くならないで~ ゆーすけの髪(パーマ似合わないっ!)が、ますますクルクルになっちゃうから!(*≧∇≦)笑 ドラ打線はクルクルさせて欲しいですけどね(#^.^#)笑

あ、先日は岩田クン先発でドラを応援していたのに、今日はドラを応援せずカープ応援してスミマセン(^。^;)  榎田クンが先日巨人戦で投げてるときは阪神応援してました(笑) 応援する球団は、その日のピッチャーによって七変化デス(^。^;) 今日は、ゆーすけに9か月ぶりの勝ち星を~!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★野村君、頑張れ!

★野村君、ごめん!他球団で勝って下さい(^^;;

☆ありがとうございまーす♪ 踏ん張ってほしいです~

☆今日だけはスミマセン!笑 勝ちをください!!

★頑張って欲しいですね!若鯉たち。

☆うぉーんっ 6回で降板っ 味方が同点にしてからの降板なので、勝ちも負けもつかず…… エラーでの失点がもったいなかったなっ ま、次につながりますね!

★7回終わって1点差ですね。まだわかりません。

★1軍戻って来たんだぁ~ 次に期待(´・Д・)」 パーマ…クルクルしてるw(笑)

★いわゆる二年目のジンクスですかね。

☆頑張ってたんですけどね…若鯉たち…また明日!ですね!

☆最後も惜しかった…… ざんねーんっ

☆無事戻ってきた(^^) 一軍にいてもらわないとこっちにも来てくれないもんね(^。^;)  こっち来たら観に行くよ~♪ で、あの直毛にパーマは…苦笑 チャカしとく!笑

★少し投げ方変えたよな。フォームはよくなったと思いますが、宇宙人が故障していろいろ考えたことが、1番彼に良かったことですね(笑)賢い彼だからきっと今年は活躍します。あとは府中の後見人S川さんに頼もうっと;^_^A

★野村君が入団してカープの試合を球場でもテレビでも見るようになりましたが…どうにもやってる野球が硬くて、真面目すぎるというか…選手達を見ていると何か追い詰められているような、悲壮感が漂っていて…有望な若手も多いですし、もうちょっとのびのびやらせてあげたいなと思うのです。野村君はチームの状況はどうあれ自分の課題は修正できるピッチャーなんでそれほど心配はしていませんが…。

☆いろいろ考えてますね、野球に関しては! 野球に関しては賢く、その他は賢くない(?)ところ、かなりが彼のカワイイところでもありますね(^。^;)笑 昨晩も試合後、野球と関係ないことで連絡きましたよー(笑) 府中の後見人のS川さんは…ダレかしら?

☆なるほど、そういうところもありますかね。やはり選手自身にも「勝たなければ」という思いがカタくさせているのかもしれませんっ カープは仲のいい選手も多いので今度いろいろ聞いてみますっ で、ゆーすけは周り関係ナシなので大丈夫ですね(^_^;) 相変わらず我が道を行ってます(笑)