東京六大学野球春季リーグ戦、明大が8季ぶり32度目のV!

明大が優勝しました! おめでとうございます!!(*≧∇≦)
で、夕方、明大の1年生選手くんが神宮から帰ってきたところに遭遇! 「今日これから祝勝会っすよ!」「もうちょっとで始まりますよっ!」って。ちょうど取材で明大の寮内の風景を写真撮りに行こうと思っていたところっっ 祝勝会の写真も撮らせてもらえるかしらん♪ 

合宿所に電話してもずっと話し中で全然でない(;_;) あちこちから祝福の電話がかかってるんだなっっ でも、もー始まっちゃうぞ〜 写真撮りたいぞぉぉ ってことで、善波監督に電話! 「おめでとうございまーす!!」に「ありがとうございます!!」 電話の向こうでニンマリしている監督の顔が想像できるぅぅ(*´艸`) で、こちらの用件をお伝えすると善波監督、「きてくださいよ! 食堂で祝勝会やりますから、写真撮ってやってください!」って。

2分で飛んでいくと。。。。ちょうど、乾杯をこれからしようとしているところでした!! 間に合った(^o^) それから、有り難いことに、私も祝勝会に混ぜていただき、一緒に祝杯をあげてきちゃいましたっっ 

その後、、、、外の駐車場のところで・・・・・ビールかけ〜(≧▽≦)♪♪ みんな、楽しそうだったなぁ!! 優勝ってスゴイんだなあ(*≧∇≦) 写真撮ってた私にも結構ひっかかって、ビールくせー<("O")> でも、最高! ビール相当あったけど、あっという間になくなったな(^o^)

今日の明治について書きたいこといっぱいなのですが・・・・
「原稿書かなきゃ〜(>_<) :」なので、とりあえずはここまで!1