原稿書きまくりぃ〜。そして・・・・訃報。

今日は締め切りラッシュにつき、朝の5時から原稿書きまくりぃ〜でしたっっ 

朝イチ新聞チェックし、昨日の明大優勝を報じている面を読んで、実感が(^^) 昨晩は祝賀会とビールかけの合間に優勝投手の岩田くん&キャッチャーの田島くんのお部屋にお邪魔し、部屋の写真を撮らせてもらったり洗濯してる風景を撮らせてもらったりあれこれしていたのですが、その岩田くんがマウンド上で喜んでる写真が各紙にデーン!と載っていて、おーすげー(*^。^*) ふっと、昨晩、部屋で必死にあるものを隠していた岩田くんを思い出し、ププっっ(*´艸`)って朝から笑ってしまいましたっっ 

午後は小僧&女神ちゃまの習い事の送迎ありましたが、待ち時間は必死でパソコン叩いてましたっっ そんなとき、訃報が入ってきました。あるチームの監督が事故で亡くなったと。。。。急なことでビックリして言葉も出ず。。。。この春も取材させていだいた監督さん、いつもきちんと丁寧に話をしてくださる方でした。ご冥福をお祈りします。。。。

監督のご家族の悲しみはもちろんですが、残された選手たちのことをどうしても考えてしまい。。。。私もかなり動揺しています。これから全国予選が始まりますが、選手たち、何とか悲しみを乗り越えてほしい。。。でも辛いですよね、、、でも。。。。監督に教えてもらったことを出し切るのが監督が喜ぶことだと思うから。。。

私もすっかり平常心ではなくなってしまって、、、、。朝は明大優勝の余韻でハイテンションだったのですが、今はとても悲しい気持ちです。