2012年8月4日の記事一覧

シニア全国大会準々決勝速報!(#^.^#)

昨日はいろいろ書きたいことがありましたが、家族で外食行って(鬼オヤジ監督お疲れさま会っ)、ついついビールにチューハイにと飲みすぎまして…帰宅後すぐに寝ちゃいました(^。^;)  睡眠たっぷりかと思いきや…今朝も5時起きだったので睡眠時間は6時間っ こんだけ寝りゃー私には長い方。

ということで、今日も元気にいってみよー!! シニア日本選手権大会準々決勝速報でーす!!

▽準々決勝 取手3-2栃木下野 熊本大津4ー1大宮 豊田5-2佐倉 江戸川中央11-0呉中央

今日の千羽鶴贈呈シーンは笑顔でした!














栃木下野シニアの山崎くんから取手シニアの柳町達くんへ。。。今、シニアの関東連盟を引っ張る両チーム、攻守交代全力疾走、投球間隔も短くとてテンポのいい試合を見せてくれました。試合時間はなんと1時間19分。紙一重の差で取手に軍配があがりましたが、栃木下野シニアはまだジャイアンツカップがあるので、そっちで日本一を目指します!!

::::::::::::::::::::::::

熊本大津シニアが今日も勝ってベスト4進出! 快進撃です!!

 

 

 

 

 



エースの内田くん、174センチ63キロと大型ではないのですが、めちゃコントロールよくて、しかも打者心理を読み、さらに球審の特徴までつかんだ頭脳的なピッチングします! 昨日の試合後、「あの組み立ては自分で考えてやってるの? キャッチャーの与座くんの好リード?」に、脇から「セカンドのおかげです!」と志賀くんが出てきた(^^)  そしたらみんなも「そうそう!志賀くんのおかげです(*^_^*)」なんやそれ~笑笑 内田くんの投球センスが抜群で、プラス、キャッチャーでキャプテン与座くんがそれをまたよく引き出してる感じですね! 今日も投げたのかしらっ


田舎の素朴で純粋な野球少年たち、いよいよ明日、初めて神宮球場で試合ができます!!(*≧∇≦) これまで通りの熊本大津野球を見せてください(*^。^*)